作品展示

展示コーナーでは、

アーツセラピーのワークショップの中でできた自由な表現から、

アーティストの方たちの作品まで、

ジャンルを問わず、幅広く展示しています。


伝えたいこと

水、太陽、土、空気が伝えたいことをイメージして、ペンで描いたイラストです。

イメージと愛を大切にして表現しています。

 愛があれば大丈夫、なんでもOK、楽しんでください☺️

 


道はいろいろ。AかBでなく、Cもある。

キタノコウイチロウ

落ちのない漫画。何となくイラスト。その他いろいろ。

「これは何だ?」と答えなど求めずに、楽しんでくださいませ。

「手を叩いて涙を流しつつ笑えるような作品」を

こっそり?当会場限定展示します。


新月のアートワーク体験レポート

鈴木 裕希

 

新月の不思議な力と星座のもつ特徴を生かして進められたアートワークです。

体験したことがある人もない人も楽しんで見ていただけたら嬉しいです。


エネルギーの変容〜わたしのなかのせかい〜

難波 沙織

私に流れるエネルギーをキャッチして、パステルを使って表現してみました。そこは、ゆれる、流れる、留まる、溢れる、そんな自由な空間です。見ていただいている方お一人お一人のエネルギーの流れと触れ合うことで、新たな空間になれば嬉しいです。

私に流れるエネルギーをキャッチして、ここに描き留めました。あなたのエネルギーも、ぜひここで感じ取ってみてください。

 


One end

福田 紗也華

これは過去の作品です。当日は新作を発表させていただきます。
これは過去の作品です。当日は新作を発表させていただきます。

 

世界は美しく、とても雄大である(らしい)けれど、

自分の人生の中で触れられる世界は一端でしかなく、全てを感じることなく終わってしまう。

 

ただ私にとっては、その一端でさえ美しいということに感謝しています。


9月1日のみ

鉱物草木染め型染め

岡田路世

 

自然からいただいた染料から型染めを作りました。

 

 

【プロフィール】

鉱物草木染め型染め、新月満月クリスタルボウル演奏、鳩が出ますよ、りんご展、美輪巡礼路、いとをかし鬼、新月スープ

 

【WEBアドレス】

https://konoenoko.jimdo.com