出演者プロフィール

9月12日(sat)

出演順です。

ハーフスキッツプロジェクト

バンドという枠にとらわれないユニットとして1990年に結成し、
オリジナル曲の作詞作曲アレンジをメインに活動していました。
1995年阪神大震災の為、活動休止後、自然消滅かと思われましたが、2014年秋に19年の歳月を経て奇跡の復活!
オリジナル曲、カヴァー曲、共にジャンルにこだわらずカメレオンの様に変化します。
優しく美しくそして癒されるヒーリング・クロスオーバー・サウンド!
今後の展開にご期待ください!

 

 KENNY U(Kunio Uehara) : Keyboard,Compose,Arrange / SUMIRE : Vocal,Lyrics & Compose

 

 

たけいごろう

神戸~大阪のライブハウスやPubなどで、フォークソングや昭和歌謡を中心に、アコースティックギターにハープを交えて弾き語りをしています。

写真は昨年のアーツイベントのLive stageのひとコマです。

今年も主催者の森スミレさんの人柄と、アーツの秘めた魅力に引かれて参加応募しました。

今年も昨年歌った、森田童子さんの“僕たちの失敗”、中村雅俊さんの“ただお前がいい”など、アコースティックギターにハープの切ない響きを重ねてお届けしたいと思っています。

お聴き頂いた皆さんの昔懐かしい想い出が蘇えるようなステージになればいいなって思っています (^^♪


 

永原 真一郎


6年間続いている「西宮広田郵便局の小さな音楽会」の主催者です!


どちらかと言えばミュージシャンと言うよりは、イベンターであり、プレイヤーと言うよりはボーカリストなのですが、音楽を楽しんでいる姿を見ていただいて、何か感じてもらえるものがあれば!という想いで、今回出演させてもらうことになりました‼︎


新たなご縁にワクワクドキドキです*\(^o^)/* ヨロシクお願いします m(_ _)m

 

鯉鮎亭ボタン

2001年生まれの14才。
にして芸歴6年目、ライブハウスや落語会、イベント出演などで年間100以上の高座を努め、一部からは「落語界の小さな巨人」と呼ばれる予定。
神戸の垂水に住みつつ地方にも積極的に飛び出し、よく「旅芸人かっ!」と言われる。
テレビやラジオにも出演し、将来的には弟子入りを視野に活動している。
落語では新作落語も創作し、“ある程度”多方面から“そこそこ”高い評価を得ている。

 

大石俊輔

神戸を中心にギター弾き語りで活動しています。
フォークやファンク、ジャズ、クラシックロックなどから影響を受け「よくあること」を歌っています。
メロディにも言葉にもひとつまみの毒やスパイスを加え、しかしながら聴きやすく、ふとした時に聴きたくなる音楽を目指しています。
2012年3月30日に1stアルバム「ある少年の長すぎた一日」を発売しました。

 

YouTubeへ【 http://bit.ly/nUqQj1

http://s-oishi.com

 

神戸東町待合楽団(磯島よしひろ&やっこ)

 

神戸を拠点に、呼ばれればどこへでも。

神戸市中央区東町のとある待合室がアジトの楽団です。

 

元町高架通商店街のイメーシ゛ソンク゛「モトコーを歩こう!!」を演奏しています。

 

2曲入りCD「夕立/住吉川」を無料配布中。

http://gaju-maru.net

https://www.facebook.com/gajumaru1

https://www.youtube.com/watch?v=CGOr3AJb1aU

ハニー ( Hisako Hanioka )

根っこは絵描きです。

 

今回、磯島さんとのご縁があり、歌唱にもチャレンジしてみることになりました。

 

声だけが表現手段ではないと思っていますので、衣装など視覚的表現にもにもこだわりたいです。

決して華やかに派手にというわけではなく、

自分らしく・気持ち良く歌えるように。

 

素敵なチャンスをくださった、タッチアーツの皆様、磯島さんに感謝いたします。

 

ありがとうございます!

 

( ブログ・hisakoの小箱 )

http://hisaconocobabo.blogspot.com/

 

( Hisako Hanioka ・ ホームページ )http://hisakohanioka.jimdo.com/

 

本町 靱

自作の漫画と唄をウクレレ演奏で披露する「マンガーソングライター」。独特のウクレレ高速奏法には定評あり。

恒例・干支ソングシリーズがじわじわと人気上昇中。シュールな唄と漫画の世界観で、ライブに訪れる人は狂喜・混乱の渦に!とにかく笑えます!

 

KHL

AWALOHAでは、

HULAを踊ることで育まれるALOHAの心と体、

ALOHAをシェアしたいと思う気持ちを大切にしています。

 

大好きなHULAをずっとずっと踊り続けられるように、

HULAの基礎を学び大切に踊っています。

 

https://www.facebook.com/kaorihula

 後半はこちら