8月2日

参加アーチスト

ミツゴロウ

男性フォークデュオで、普段のライブではソロの弾き語りをしており、イベント時に緊急結成しています。

お互い仕事を抱えているので、基本、事前の音合せなしで、その場の雰囲気とその日のお互いの感性でステージに臨んでいます。

 

ミツゴロウの名前は、二人のファーストネームを組み合わせただけですが、響きがいいので愛用しています。

OSAMU'S フリーダム

前衛アートパフォーマンス

山本京子&植田典子

ー 命はどこから来て、どこにいくのだろう ー

 

答えは、いつかわかるだろうか?

 

ときどき、ふと考えるけれど、

 

今日もただただ、時がすぎてゆく。

 

かないくんは、今どこにいるのかな。。。

 

 

絵本「かないくん」

谷川俊太郎 作 松本大洋 絵

 

朗読 : 山本京子

  

挿入詩

宮沢賢治「風の又三郎」より

まど・みちお「宇宙のうた」より

 

朗読:植田典子

 

大石隼輔

神戸を中心にギター弾き語りで活動しています。
フォークやファンク、ジャズ、クラシックロックなどから影響を受け「よくあること」を歌っています。
メロディにも言葉にもひとつまみの毒やスパイスを加え、しかしながら聴きやすく、ふとした時に聴きたくなる音楽を目指しています。
2012年3月30日に1stアルバム「ある少年の長すぎた一日」を発売しました。

 

YouTubeへ【 http://bit.ly/nUqQj1

http://s-oishi.com

劇団まほうつかい

 劇団まほうつかい団長・パフォーマー

 ShowHEYHEY!

猫人形から学ぶ猫のなりかた。

猫になって。匂いをかいだり、走ったり。うろついてみよう。

動物の目線に立つと人間たちをちがう視点からみれますよ。

 

緑を愛する天然テロリスト、ShowHEYHEY!

妖しく美しくそしてハイテンション情熱的なパフォーマンスは、

観る人に笑顔をもたらします。

 

いつも全力を傾けて繰り広げられる奇妙でふたつとないファンタジー・ワールドに

あなたも気がつけばうっかり感動しちゃうかも。

 

Hpはこちら

AWALOHA

AWALOHAでは、

HULAを踊ることで育まれるALOHAの心と体、

ALOHAをシェアしたいと思う気持ちを大切にしています。

 

大好きなHULAをずっとずっと踊り続けられるように、

HULAの基礎を学び大切に踊っています。

 

https://www.facebook.com/kaorihula

愛音デゥオ ハセキカク

昔懐かしい昭和な曲を中心に

ギターと三線で

心温まるひとときをお届けします♪

さのまきこ

東京の小劇場での演劇活動を経て、街頭などで即興舞踊を始める。

1986 年よりダンスカンパニー「ダンス・バター TOKIO」に参加、ヨーロッパ公演(伊、独)や日本国内で多数公演、現在も即興演奏家とのセッション多数。

1998 年より自作のうたが次々と生まれ、音楽活動も始める。

 

はなれがたくひとつひとつにつながっているすべてのいのちの奥深いなつかしさ、安らかさ、ひろさ、あたたかさを表現したいと願っています。