やってみるケロ

占い、マッサージ、描いたり作ったり、 色々体験してみましょう。


イチゴストロボ

みんなで楽しい1日にしましょう!

その場でいい感じに撮影→その場でプリント=即席写真屋さん・ポストカード販売。


スタジオ・カプロニ

イラスト画を描く(CGから油彩まで)。アートセラピーの研究と実践中。

コーヒー好きのスバラーでもあります。

日本芸術療法学会、日本産業カウンセラー協会会員。


アトリエ・l´amour

○が好き! 理由は分からないけど、とにかく○が好きな人集まれ~。遊ぶような感覚で○を描いて楽しみましょう。きっと童心に帰り穏やかな気持ちになれますよ。


Welina with kira kira☆smile

カラーセラピーとパワーストーンブレスレット作りのコラボで参加させて頂きます。

 

カラーセラピーで自分の本当の気持ち、心の声を聴いてみませんか?

心の整理になったり、本当はどうしたいのかなど自分の気持ちに気づくことができるかもしれません。

自分に必要な石をご自身で選びデザインし、自分だけのオリジナルパワーストーンブレスレットを作って頂けます。

なりたい自分になる為に応援してくれたりお守りになってくれるような、世界で1つのあなただけのパワーストーンブレスレットを作りませんか?

 

コラボメニューがオススメですが

カラーセラピーだけ、パワーストーンブレスレット作りだけでも体験して頂けます。

 

◎TCカラーセラピー10分1,000円~

◎パワーストーンブレスレット作り2,200円~

◎カラーセラピーとパワーストーンブレスレット作り2,000円~

Healing salon Welina Tomokoとkira kira☆smile マイコがお待ちしております。

おとだまのつかい

<ライダー・ウエイト版フルデッキを使ったタロット占い 20分1,000円>

今が変われば明日が変わる。未来よりも過去よりも、今このときのメッセージを大切にしたタロット占いです。具体的な問いかけほど、手ごたえのあるメッセージが出ます。

 

<数の要素も加えます>

数秘術など他の要素も参考にしながら、あなたらしさを前提にメッセージを伝えます。

 

<「おとだま」をうたいかけて提供します>

あなたの音をうたってカードにつなぎます。より深く、カードと一体になっていきます。

 

<タロット占いは「おとだまのつかい」裏メニュー>

今日は裏メニューのみ、特別に出店します♪  表の「おとだまセッション」についてはこちらをご覧ください。 → https://oto-dama.jimdo.com/


指ヨガ手のひらケアハンドマッサージ

指ヨガ(龍村式)とは,手のひら,甲,指をもみほぐしたり刺激するもので,脳のストレスを緩和し心身のバランスを整えるものです。昔から東洋医学では「手・足・耳」(部分)に,全身(全体)の情報がある(=部分即全体)と言われています。

 指ヨガは体に負担をかけることなく,本格的なヨガに近い効果を促す,いつでもどこでもできるとても簡単で即効性の高い健康法です。

 自分自身でもできますが,他の人にマッサージしてもらうことにより,手と手のスキンシップが「愛情ホルモン」「幸せホルモン」と呼ばれるオキシトシンの分泌を高める効果も期待できます。近年医療や介護の現場などでも活用されています。

 指ヨガ手のひらケアマッサージをどうぞご体験ください。

                     

龍村式指ヨガ手のひらケアインストラクター・日本ハンドケア協会認定ハンドセラピスト

 

🐦かなえ🍆

 

メニュー

・片手  600円(10分程度)

・両手 1000円(20分程度)

        

(※アロマトリートメントオイルを使用します。)


All About恋愛コラム藤嶋ひじりの禅タロット

禅タロットを使った対面カウンセリング。

禅タロットは未来を占ったり導いたりする西洋タロットとは異なり、自分の心にあるものを映してくれる鏡のようなもの。この禅タロットの大アルカナカード23枚を使って、簡単なセッションを行います。

 

「答えは自分のなかにある」といわれています。その「答え」を、カードを使って確かめてみませんか?  恋愛、夫婦関係、子育て……なんでも気軽に話しにきてください。

 

セッション1回30分:3,000円

 

プロフィール:藤嶋ひじり

1968年生まれ。「ふっこさん」と呼ばれる「運命の恋人」を引き寄せ、長く深く彼とつながる方法を伝授する、All About恋愛コラムニスト。編集者、ライター、保育士、心理カウンセラー。1,600人を超えるインタビュー経験で培った人間観察力、自身の経験、セラピストの知見を活かし独自の恋愛哲学を指南。30代での年下男子との恋愛経験が豊富。眼鏡でくせ毛の非モテ育ち。3姉妹の母で、元シングルマザー。4年前に、一回り年下の1980年生まれの夫と再婚。ハーブ研究家ベニシアさんへの2年間の取材の影響で、京都の洛北に移住。裏庭の畑で夏野菜を育てている。表現アートセラピー、歌、ダンスが好き。合氣道初段。

 


桜木武士

 

リヴィジョンという方法を応用し、タロットカードを用いたコーチングをさせて頂きます。

どんなのかわからないという方は気軽に聞いて下さいね。


Sunny Flower House

3月までは公務員の立場だったので、有料セッションはしてなかったけど、知人等には500人以上セッションをしてました。約25年間様々な心理療法やコ―チングを学びカ―ドセッションに取り入れてます。

写真のように、カ―ドのコレクションは200セットくらい…。今回は出張なので、10~20種類くらいに厳選して出店します。オラクルカ―ドだけでなく、コ―チングカ―ドや心理カ―ドも各団体から資格認定されてるものを中心に加える予定です。


YUKTA

キャンドルの灯ある和らぎの空間と静けさを楽しんでいただけたら。タロットリーディングも承ります。よりご自分らしく健やかに歩まれますように。


インド雑貨ちゃんちゃら&友来り_yurari_

アロマセラピストのASAKOのハンドorヘッドマッサージでリラックスできるブースです。ぜひ、ご来店ください。


しいたけ組合

あなたのお名前、しいたけにします。

 

あなたには 軸がある。

想像を超える 可能性が 満ちあふれている。

あなたの 想いを 胞子に乗せて

あなたの 見たい世界を 広げていくんだ。

 

あなたは必ずしいたけになる。

 

そう信じて、即興で、お名前をしいたけの形に書かせていただきます。

 

しいたけダンスとともにお楽しみくださいましいたけ。

 

しいたけグッズも登場予定!

 


数秘&カラーセラピーwith 斉藤珈琲

数秘術は遥か昔何千年も前から行われていた古代の叡智のひとつです。そこに色彩心理の要素を加えたセラピーセッションをさせていただきます。導かれた結果をどう感じ受け止めるのかは自分次第。答えは自分の中に存在しているからです。隣では自家焙煎珈琲の試飲及び豆販売もしております。珈琲の香りに包まれながら、数秘&カラーでセラピー体験してみませんか?