FATA CASA CREW(歌と踊り)


たけいごろう

神戸~大阪のライブハウスやPubなどで、フォークソングや昭和歌謡を中心に、アコースティックギターにハープを交えて弾き語りをしています。

 

写真は昨年のアーツイベントのLive stageのひとコマです。

今年も主催者の森スミレさんの人柄とアーツの秘めた力に魅せられて参加応募しました。

 

曲目は昨年同様、“僕たちの失敗”や“ただお前がいい”、“人生の扉”などの唄を、アコースティックギターの響きにハープの切ない音色を重ね、お聴き頂いた方々の昔懐かしい想い出が蘇えるようなステージになればいいなって思っています (^^♪

 

 

 


ふじい はじめ

ナレーター・紙芝居師 (一般社団法人塩崎おとぎ紙芝居博物館正会員)

http://www.fujii-1.com

       今では珍しい昭和初期の原画はレトロ感いっぱい。

       懐かしくも新しいライブ感あふれるコンテンツです。

内容は「白雪姫」のようなさくら姫や「美女と野獣」のような内容だったり・・・

    奇想天外なストーリー展開は現代の大人こそ楽しめる内容です。

         そんな街頭紙芝居を楽しんでみませんか?


ぱんだ♪なおこ

ぱんだ♪なおこと申します。

アコースティックギターやウクレレの弾き語りで

邦楽や洋楽のcoverをしています。

今年もKiitoで歌えることを

とてもうれしく思っています。

楽しい音楽の時間を共に過ごせることほど素敵なことはないと思っています♪

どうぞ聴きにいらしてくださいませ☆

こころよりお待ちしてます♡


しいたけ組合

傘が開く前に採取した、肉厚のしいたけが『どんこ』だそうで、さらに傘の部分が白く割れている乾しいたけだけが、ちまたで人気の『花どんこ』になれるそうです。

 

そんなわけで、しいたけ界のアイドル『花どんな』に憧れるしいたけのジメッとした気持ちを歌にこめ、踊ります。

 

ぜひ、みなさんもご一緒に…。


大石隼輔

神戸を中心にギター弾き語りで活動。

フォークやファンク、ジャズ、

クラッシックロックなどから影響を受け、

毎日の「よくあること」を鮮やかに歌う

シンガーソングライター。

メロディにも歌詞にも、ひとつまみの毒や

スパイスを加えた楽曲ながら心地よく、

ふとした時に聴きたくなる音楽を目指している。

http://s-oishi.com/profile.html