出演者紹介

8月25日

しいたけダンス組合

しいたけダンス

傘が開く前に採取した、肉厚のしいたけが『どんこ』だそうで、さらに傘の部分が白く割れている乾しいたけだけが、ちまたで人気の『花どんこ』になれるそうです。

 

そんなわけで、しいたけ界のアイドル『花どんな』に憧れるしいたけのジメッとした気持ちを歌にこめ、踊ります。

 

ぜひ、みなさんもご一緒に…。

美心身を楽しむダンスHappiness  Dance Stage

 

 飾らない、身体一つから、心の美しさが表現できる女性でありたい「美 心 身」 この三つの言葉をキーワードにダンスを楽しみましょう。心が笑うことを是非、実感してみてくださいね。楽しいと感じること、それが1番の目的のダンスです。

三刀月 ユキ

 

詩などの朗読

自作詩、即興詩、物語などの朗読をします。よろしくお願いします。

ルクミニー・ナオコ

 

インド舞踊

Fukuda+

ピアノとパーカッションに

よる演奏

ピアノとカホンのデュオユニットです。

オリジナルのインストゥルメンタル曲を中心に演奏させて頂いています。ほんのひと時です

が、ゆっくりと楽しんで頂けるステージにしたいと思っています!

K K株式会社

漫才

人は誰もが自分の人生の主人公です。また、いろんな家族のカタチがあり親子関係も様々で

す。そして、多くの場合は親の死を経験します。とある親子について漫才でご紹介します。

マイケル表現ハウス

 

マイケル岡崎

 

芝生のなかまたち

アコーディオン、ギター、カホン生演奏

 

私たちは昨年神戸の東遊園地で社会実験として行われたURBAN PICNICの中の1つの取り 組み、『芝生の演奏会』を機に結成された3人組音楽アーティストです。アコーディオン、 ギター、カホンを使い、聴いている人たちが思わず踊り出したくなる曲から、芝生でのんび り寝転びながら聴きたくなる曲まで様々なジャンルを演奏しています。本日も皆様と会場一 体となって音を楽しみたいと思います!