おいしいケロ

美味しいご飯、こだわりのコーヒー、スイーツなどなど美味しいお店、満載!!


セトコーヒー

用意した数種類の珈琲豆を、注文を受けてからブレンド! ていねいにドリップいたします。

《アーツでかわるアーツでかえる》にちなんだ、感性くすぐるコーヒーをどうぞ。

 

 

 



100%米粉のお菓子 こめっこ

安心安全な食べ物で、身体の中から綺麗になろう!をコンセプトにお菓子を作っています。

 

国産米粉100%で7大アレルゲンフリーの焼き菓子と無添加ジャム

 


インドカレーマハル(神戸マハル)

インド人シェフがアーユルヴェーダの手法で作る

こころとからだに届く料理

*ヒーリングカレー

*タンドリーチキン

*ラッシー

*チャイの販売。

★Webサイト

http://kobemahal.jimdo.com/


数秘&カラーセラピーwith 斉藤珈琲

珈琲の香りに包まれながら、数秘&カラーでセラピー体験してみませんか?

 

数秘術は遥か昔何千年も前から行われていた古代の叡智のひとつです。そこに色彩心理の要素を加えたセラピーセッションをさせていただきます。導かれた結果をどう感じ受け止めるのかは自分次第。答えは自分の中に存在しているからです。隣では自家焙煎珈琲の試飲及び豆販売もしております。


ワヅカnoカオリ nico herb

京都府南部、宇治茶の主産地「和束町」から参加させていただきます。

地元のお茶とハーブを使った足湯・ハーブティー・お菓子をお楽しみください。

 

 

 

・ハーブティー

和束茶とハーブをブレンドしたオリジナルハーブティーです。

お月様の満ち欠けに合わせた4種類 新月・上弦・満月・下弦 の味をお楽しみください。

5p入り1袋各 700円

10p入り1袋各 1200円

アソート8p入り1袋 1000円

 

・ハーブらくがん

抹茶・ほうじ茶・和紅茶・カモミール・ハイビスカス・レモングラス・ゆず

7種類のらくがん。口の中でほろりと溶ける個性的な味が特徴のお干菓子です。

1箱 1200円


インド雑貨ちゃんちゃら&友来り_yurari

料理人松下友香が提供する栄養満点のドリンクと軽食

ぜひ、ご来店ください。

 


パピゆき

コーヒーと食べもの、タロット&オラクルカード