かいものケロ

手作りのオンリーワンの作品たち。

作家さんの心のこもった小物の数々、ご縁のある方の元へ届きますように。

手づくりがま口 thyme♪

手づくりがま口 thyme♪です。

小さながま口から大きながま口bagまで形もいろいろ♪  使い方もいろいろ♪

是非 手にとって見て下さいね。


shop→モーマッハ

身近なもので世界に一つのオリジナル」。簡単に手に入る素材で唯一無二の作品を発表されている作家さんのセレクトショップです。愛知県からの参加です。

ハンドメイドの首振り人形、フェルトによる小物などなど。様々な素材で様々な表現を繰り広げる作家さんの作品をお届けいたします。



kukuri

ボロシリケイトガラスという耐熱ガラスでアクセサリーや雑貨を主に作ってます◎

 

約2000度の炎で水のように溶かして想いを込め一つ一つカタチを創っています。

どこか引き込まれるような、ずっと眺めていたくなるようなガラスならではの美しさと物語のある作品作りを目指しています。ぜひ手に取って眺めて愛でてあげてくださいね。


Cocoro de Art

姫路から参加のAet de Cocoronです。障がい者アートを使ったグッズやネパールのフェルトグッズなどを販売いたします。アート展時と合わせてぜひご覧ください。


YUKTA

キャンドルの販売とタロットカードリーディング。YUKTAは宝塚のアトリエにてキャンドルの制作をしながらタロットリーディング、西洋占星術、タイトークセンマッサージをしています。どれも私の表現でありつつお会いした方々がご自分らしく健やかに歩まれるためのお手伝いになればという想いです。どうぞお気軽にお越しください。


uma studio

自作の漫画、ポストカード、木彫りアクセサリーの販売です。

今回は自費出版したばかりのブログ漫画『しあわせ家族』もあります!

大人気のフリーペーパー『ほあんたまん号』も♪

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

ブログ http://hoantama.kyo2.jp/

HP http://hoantama.wixsite.com/uma-art


インド雑貨ちゃんちゃら

ルクミニーがインドでセレクトしたかわいい雑貨たち