イベント


アンケートにご記入ただきました感想を掲載しております。

ご協力ありがとうございました。


■8月2日(土)

・新しい世界と出会いとても面白かったです!ありがとうございます。(63歳・女性・会社員)

・まだコンサートを聞いていませんが、なんだかワクワクしています。きっと楽しいゾ。楽しみます。(60歳・女性・自営業)

・出会いにありがとう♡(34歳・女性・自営業)

・ワークショップはとても楽しい内容で、身体もハートも開きました。ありがとうございました。会場の場所や、受付をわかりやすくしてもらえたら嬉しいです。(年齢不明・女性・自営業)

・自由で素晴らしいものでした。(37歳・女性・公務員)

・自分をみつめられて良かった。素直に生きている人が多くて、感銘をうけた。(40歳・女性・主婦)

 

■8月3日(日)

・様々な催しがあって、とても楽しめるイベントでした。ありがとうござました。(37歳・女性・会社員)

・二日間楽しませていただきました。いろいろな方々との出会いに感謝します。(38歳・男性・自営業)

・こうさくができてうれしかった。(7歳・女の子・小学生)

・参加している人たちが楽しい時間を過ごせていました。ワークショップ中子どもをあずかってくれたので助かりました。(44歳・男性・その他)

・とても楽しくすごさせていただきました。子どものあそび場があってとてもよかった。たのしんでました。(39歳・女性・自営業)

・毎回、フェスタ度が上がっていき、すばらしいなぁと思います。それぞれが、好きなことをひろうする場のような。(37歳・女性・その他)

・他にも色々やってみたかったが時間が重なっていたので残念でした。(29歳・女性・医療関係)

・ドラマセラピーをはじめて体験しました。頭の中で今までに使ったことの無い部分を使った感じで、新鮮な気持ちになりました。(33歳・女性・会社員)